はじめての方へお買い物ガイド
その他
返品交換システム料
商品の特性上、配送指定日含む3日以上の留置はできかねます。 お客様のご指定日に合わせ商品出荷後に発生した、配送中止および日付変更、配送日変更にともなう再出荷には、『返品交換システム料』として当該商品価格の50%を再度ご負担願います。
- ・届先長期不在による返品および指定日変更後の再出荷
- ・お客様のご都合による商品の返品および再出荷
キャンセル
- ・キャンセルおよびお届け内容・指定日の変更は、お届け指定日の3日前までにお申し出ください。お客様のご注文ごとに都度仕入れておりますため、お届け日2日前~弊社出荷後(届先未着期間を含む)の急な商品内容の変更、届日変更、キャンセルはできかね、先の注文代金請求も発生いたします。予めご了承ください。
- ・やむを得ず配送中止および日付変更、配送日変更にともなう再出荷には『返品交換システム料』として当該商品価格の50%を再度ご負担願います。
- ・結果的にお届先のご都合で配送ができなかった場合も先の請求金額「商品代金および配送手数料」は依頼主様のご負担になります。
- ・ご入金確定後のキャンセルにつきましての返金は、ご入金確定金額から返金時発生する手数料を差し引いた金額で入金させていただきます。何卒ご了承ください。
変品交換システム料・キャンセル料のお支払い
●お客様負担金のお支払い先 1以下の口座までお客様負担金をお振込み下さい。 北洋銀行 光星支店 (普)1239928 口座名義 フラワーショップ香彩. (キョウサイ) ※振込手数料はお客様の負担となります。
●弊社からの返金がある場合 お客様の指定口座にお振込み致します。
各種メールによるサービスの免責事項
ご入力されたメールアドレスが誤っている場合、あるいはお客様が弊社から送信するメールに対して受信を制限されている場合、これらのサービスをご提供することができませんので、ご了承ください。 これらのメールによるサービスは、ご注文いただいたお客様に対して付加的にご提供するもので、ご注文の履行・不履行を左右するものではございません。 万一、何らかの理由でこれらのサービスが遅延もしくはご提供できない場合でも、代金の返金などはいたしかねますので、予めご了承ください。
よくある質問
- Q.郵便番号がわからないとき
- A.000-0000と記入下さい。
- Q.メールが届かない
- A.各種設定により送受信出来ない可能性がありますのでお電話下さい。
- Q.斎場の持ち込みの時間
- A.前日の葬儀などで搬入時間が決められておりますので当社で確認してお届けしております。午後2時~4時頃が多いと思います。